イベントバナー

 

1 あと3日

 

今日も入金関係の確認をしています。

 

今朝は1件面談があったので、早めに出かけました。

 

3月末までにまとまれば良いなぁと思いながら、面談しました。

 

 

話を聞いて、一応提案しました。

 

明日か明後日連絡を頂くことになりました。

 

 

昼間、ヤフーニュースを見ていたら、KDDIのローソンへのTOBを明日28日に始めるみたいです。

 

 

ローソン好きな私としたら、どうなっていくのか気になります。

 

 

2 INPEXとヒューリック

 

メールをチェックしていたら、INPEXとヒューリックから配当金の入金があったみたいでした。

 

INPEX 400株 税引後11,794円

ヒューリック 300株 税引後6,455円 

 

ありがたいですびっくりマークニコニコ

 

配当金の入金があると、再投資するか生活費にするか迷います。

 

 

3 dポイント

 

帰りにスマホを見ていると、dポイントが増えていて驚きましたびっくりマーク

 

 

 

ポイ活達人の方々にとっては、些細なことかもしれませんが、私にとっては2万ポイントも増えていると驚きますねびっくり

 

なんか、嬉しいです爆  笑

 

それでは、また。