イベントバナー

1 入金関係

 

昨日、今日と入金が5件。今週末までにあと3件。

 

なんとか達成したい。

 

もう入金関係の話は嫌で、別の話をしたいので、現実逃避しますニコニコ

 

 

2 昼間の出来事

 

近くのローソンで買い物をしていると、ローソンアプリに「抽選で無料券が当たる!ローソンアプリで毎週チャレンジ!」というのが出ていました。

 

 

 

チャレンジしてみると、よっちゃんイカとチロルチョコが当たりましたびっくりマーク爆  笑

 

 

なんか、どちらも懐かしいようなウインク

 

あと、ローソンアプリをダウンロードして、新規でポイントカードを連携すると、バウムクーヘンもらえるみたいです。

 

もし、まだポイントの連携をしていない人がいたら、やってみたらいいと思います花火

 

ローソンアプリって神アプリですねスマホ

 

 

3 JT

 

帰ってきたら、こないだの配当に関する通知が来ていましたキラキラ

 

 

もう3月も終わるので、3月権利確定の銘柄は早く買っておかないとね。

 

 

夜、Youtubeを見ながら、「マネーセンスカレッジ」の動画を見ていました。

 

 

やっぱ、株式の譲渡取得って、デカいなびっくりマーク

 

税金・社会保障の面でも有利なんだなって思いました。

 

お金持ちの理由が分かる気がします。

 

いい話が聞けて、よかったですグッ

 

 

それでは、また。