イベントバナー

朝、連絡があって出かけていた。

 

もう一度、話をしたいということで面談することになった。

 

金額について減りましたが、入金頂けることになった。

 

よかった。ホッとしましたキラキラウインク

 

 

今日は日曜日なので、ホントはドライブしたかったが、仕方ない車

 

無印良品週間で10%オフだったので無印良品に寄って、春物の服や家電、カレーやお菓子を見て回った。

 

 

 

夕方、スマホを見ていたら、paypay銀行の案件を発見しましたびっくりマーク

 

 

とりあえず、新規登録したら500円全員プレゼントみたいなので、登録しておきましたスマホ

 

3月29日(金)が締切なので、気が付いてよかったです爆  笑

 

 

明日から3月末まで、入金関係の確認最後までがんばります。

 

それでは、また。