イベントバナー

1 再び朝の争奪戦

 

ローソンアプリの「お試し引換券」を獲得するための争奪戦に再び参加しました。

 

朝7時に起きて、ローソンアプリでタップを連続して・・・今日もなかなかゲットできないなぁショボーン

 

 

「桃さくらんぼ水」と「MOWPRIMEクッキー&クリーム」の引換券をゲットしました爆  笑

 

 

10時半から面談が1件あるので、8時までは寝てました。

 

 

今週の面談はこれで終わり。

 

3月末までもう少しがんばりますグッ

 

 

2 桜

 

面談後、お昼ご飯を食べてローソンに寄りました。

 

「桃さくらんぼ水」と「MOWPRIMEクッキー&クリーム」をゲットしましたびっくりマーク

 

 

ローソンを出て歩いていると、桜が少し咲いていました花火

 

 

なんか、春だなぁってしみじみ思いましたウインク

 

 

3 SBI証券

 

3月24日からクレカ積立の設定、10万円できるみたいです。

 

やっと、ですねびっくりマーク

 

ですが、ちょっと改悪がひどいような。

 

それでは、また。