イベントバナー

1 お買い物マラソン

 

今日は休みだったのですが、朝電話が鳴って、起こされました笑い泣き

 

月曜日に面談をした方からで、入金が来週月曜日以降になるとのことでした。

 

3月中にお願いしますと言って電話を切りましたスマホ

 

 

コーヒーを飲もうとしたら、モンカフェがもう少しでなくなりそうでした。

 

楽天市場で買おうとしたら、明日20時から「お買い物マラソン」みたいでした。

 

買っておかないとびっくりマークコーヒー

 

 

2 マイナス金利解除その後

 

昨日、マイナス金利解除の報道があって、ブルームバーグとか日経CNBCとか見ていました。

 

 

意外に思ったのは、ドル円の動きです。

 

円高になるかと思いましたが、円安になってる感じがします。

 

151円はてなマーク

 

 

 

そうそう、クレカ積立の設定額を変更しようとSBI証券を見てみたら・・・

 

 

まだクレジットカードは5万円のままみたいでした。

 

 

3 チャージの日

 

明日は「21日」なので、楽天キャッシュのチャージの日です。

 

 

エントリーして、楽天キャッシュを補充しておきます。

 

明日からまた入金関係の確認をしなきゃ。がんばります炎

 

それではまた。