イベントバナー

1 満額回答

 

春闘の回答集中日でしたが、満額回答がたくさん並んだみたいですね。

 

 

この記事にも書いてあったけど、正社員よりもパートタイムの賃金伸び率が高いみたいですびっくり

 

非正規社員にはいてほしいから賃金上げるけど、正規社員にはしたくないって感じなのかなキョロキョロ

 

 

2 日本株全面安

 

春闘の満額回答がたくさん並んでも、今日の日本株は全面安でしたショボーン

 

やはり、昨日の坂本先生の動画にもありました「金融緩和終了」に備えているのでしょうか。

 

 

3月の優待銘柄を購入するにしても、なんだか買うのが怖い感じするなぁ。

 

 

3 メルカリ ハロ

 

前述の非正規社員の賃金伸び率に関係しているかもしれないけど、スキマ時間に働く需要が結構あるみたいですねびっくりマーク

 

メルカリを使っている方はご存じだと思いますが、先日から「メルカリハロ」ってアプリのキャンペーンやっていますよねウインク

 

 

今日見てみたら、メルカリハロのアプリもダウンロードできるようになっていましたびっくりマーク

 

今なら、ダウンロードとログインで100ポイントもらえるみたいですキラキラ

 

1回使ってみると、1,000ポイントもらえるみたいですね花火

 

どこかでスキマ時間に働いてみようかな爆  笑

 

 

それでは、また。