1 確定申告その後

 

今日帰ってきたら、税務署からハガキが届いていました。

 

(↑ハガキの裏面です)

 

どうやら、還付金振込通知のようですびっくりマーク

 

なんか早いような気がしましたびっくり

 

 

2 ファミペイ

 

昼間、ファミリーマートで買い物をしていたら、ファミペイのキャンペーン出ていました。

 

もし、ファミペイに「初めて」Tポイントを連携して、ファミペイで200円以上の買い物をすると、Tポイント100ポイントもらえるみたいです。

 

「初めて」じゃないので残念びっくりマークショボーン

 

 

3 モバイルDrive pay

 

今日、出光のアポロステーションで給油していたら、キャンペーンやっていましたびっくりマーク

 

ラッキーでしたグッウインク

 

新規でモバイルDrive payを発行してdポイントカードを登録すると、dポイント1000ポイントもらえるみたいです。

 

 

 

早速、モバイルDrive payを新規で発行してもらいました。すぐできますキラキラ

 

モバイルDrive payは免許証とクレジットカードでできます。dポイントカードアプリを登録すると完了ですOK爆  笑

 

 

ホント、ラッキーでした花火

 

それでは、また。