イベントバナー

 

1 荷物が到着

 

モンカフェモカブレンドとご飯が届きました。

 

コーヒーが少なくなっていたので、助かりました爆  笑

 

 

2 高配当株投資

 

 

 

坂本先生の動画が出ていたので見てみると、以前の話として、三井倉庫HDの話が最後出てきました。

 

当時の私はこの三井倉庫HDの話を聞いて、先生の真似をしましたグッ

 

先生と同じように1,000株購入し、1株2,500円くらいだったのが今では4,900円になっていますウインク

 

高配当株投資は坂本先生の真似をするだけで、経済的に豊かになれますびっくりマーク

 

 

3 LINEのプレミアム会員

 

たまたまLINEホームボタンを押したら、LYPプレミアム会員というのが目が行きましたキョロキョロ

 

これって何なのか分からなかったので、押してみました。

 

そしたら、プレミアム会員になると、Yahoo!やpaypayと連携して、paypayポイントが4,000ポイントもらえるみたいでした。他にもクーポンがもらえるみたいでした。

 

3か月は無料みたいだったので、ポイントがもらえるまでやってみようと思って、プレミアム会員になってみました。

 

こういうのもポイ活なのかな爆  笑

 

それでは、また。