イベントバナー

1 お買い物マラソン

 

昨日から体調良くなくて、だいぶ回復してきましたウインク

 

今夜から楽天市場のお買い物マラソン始まるので、いつもまとめ買いしているものをひととおり金額見て回りました。

 

コーヒー、水、ペーパー類はいつも購入しています。

 

コーヒーのおすすめは、モンカフェ モカブレンドですびっくりマーク

 

 

2 株の決算関係

 

「株の買い時」さんの動画を見て、来週の決算のスケジュールを確認しました。

 

 

来月権利確定の株式は、決算を見て今のうちに買っておこうか考えています。

 

坂本先生の動画にもあった「ヒマラヤ」株も買っておこうかな爆  笑

 

 

 

3 ポイ活

 

不動産投資に興味がある人は、お金をかけずに登録だけでもしてみたらいいと思います。

 

モッピーに、Lives-FUNDINGの案件が1,000ポイントで出ています。

 

 

楽勝な案件で、1,000円分のポイントと交換できます。

 

しかもLives-FUNDINGのサイトで、不動産投資の情報を見ることができます。

 

株みたいに不動産も投資できるから、結構面白いですウインク

 

それでは、また。