1 鬼滅の刃の映画

 

今日から、絆の奇跡、そして柱稽古への映画が始まったみたいですね。

 

以前私もムビチケ購入したので、早く見に行きたいです。

 

Youtubeに感想動画が上がっていたので見てみたら、やっぱり劇場で見たほうがいいってみんな言ってますねびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレに注意してくださいね。

 

 

2 株主優待関係

 

坂本先生の日本株チャンネルで、2月の株主優待関係の話がありました。

 

 

イオンの株主ご優待カードはいつも割引に使えるので便利ですよねチョキ

 

今回話を聞いていて、ヒマラヤが出てきました。

 

近所にあるお店なので、坂本先生の話のように株主優待を強化してプレミアムメンバーズができるのなら、購入したいなと思いました。

 

ポイ活大好きの私にはポイント制度はありがたいですびっくりマーク

 

 

久しぶりにお店に行ってみようかなウインク

 

それでは、また。