1 AOYAMAカード

 

毎年2月に「洋服の青山」から割引券が届きます。

AOYAMAカードを持っていると届きます。今年も届きましたびっくりマーク

 

 

それと、楽しみにしているポイント景品カタログも届きました爆  笑

夏用ズボンを1本、安いのを購入するだけで、ポイント交換で電気ポットをもらえました。

 

 

↓これが以前、ポイント交換でもらった電気ポットですチョキ

 今とは違う種類ですけどね。

 

 

2 ダイソー

 

近所のダイソーがリニューアルオープンしたので、行ってみましたウインク

 

座布団を購入しました。

 

そしたら、チュッパチャップスをもらえましたびっくりマークラッキーでした~キラキラ

 

今日は2月1日なので、楽天キャッシュにチャージしておこうねびっくりマーク

 

 

それでは、また。