【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

1 古着の処分

 

昨日、収納ケースを処分するために鋸を買ってきました。

 

すぐ処分すればいいのに、今日はなぜか古着の処分をしました爆  笑

 

ショップチャンネルの 古着deワクチン 専用キットが届いたので、古着を梱包していました。

 

 

 

あとは、2ndストリートに売れるだけ売って、残ったTシャツやズボンは、資源ゴミに出すことにします。

 

 

 

 

2 本の処分

 

今日は古着の処分だけでなく、本の買い取り集荷も来てもらいました。

 

買い取り集荷は、BOOKOFF にお願いしました。

 

 

 

3 家電の処分

 

今日、一番困ったのが電化製品の処分かなって思います。

 

壊れたプリンターやBDレコーダー、ノートパソコン、デスクトップが邪魔です。

 

これらはどうしようかな。悩ましいです。

 

それでは、また。