敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

1 転職

 

いつも楽しみにしている「へんなラジオ」さんの動画を見ました。

 

 

今回は転職の話でした。

 

実は以前、働いてみたくてネットカフェの仕事をやったことがあります。

 

ネットカフェを利用しているとき、とても楽しかったので、ここで働いてみたいなって思ったのでやってみました。

 

仕事の内容は、受付機械の管理と商品の補充、清掃、売上管理、イベントの企画・実施って感じでした。

 

店舗の売上は、思ったよりも稼げないかな。

 

社員でも給料が良くないので、生活するのは大変かも。

 

 

2 転職と副業

 

今仕事をしていらっしゃる方は、以前、紹介した

 

「社会保険料を減らして豊かに暮らす方法『働いたら負け』」

 

という動画がとても参考になると思います。

 

 

 

Youtubeの収益化ができなくても、私のように株式投資と転売でもいいと思います。

 

転職でもいいですが、何か副業を始めるのが一番良いのではないかと思います。

 

もし無職になったとしても、副業の収入があれば、再就職先を探しつつ副業を続けていけば心の余裕も持てると思います。

 

 

3 佐々木とピーちゃん

 

今日も佐々木とピーちゃんがあるので、楽しみです。

 

それでは。