近所の新しくできた歯医者さんへ。
何と明日の14時に予約ができました。

その後公園へ。
手前のパティスリーでパンとアイスをゲット。
高すぎ、、ぼられてるカモなので必ずルシュをもらわなくちゃね。。
肝に銘ずる。

HAPPYは公園の水道が大好きドキドキドキドキ音譜
大きいお友達にまじってがんばってる姿が可愛らしいね目