近所の新しくできた歯医者さんへ。
何と明日の14時に予約ができました。
その後公園へ。
手前のパティスリーでパンとアイスをゲット。
高すぎ、、ぼられてるカモなので必ずルシュをもらわなくちゃね。。
肝に銘ずる。
HAPPYは公園の水道が大好き


大きいお友達にまじってがんばってる姿が可愛らしいね
何と明日の14時に予約ができました。
その後公園へ。
手前のパティスリーでパンとアイスをゲット。
高すぎ、、ぼられてるカモなので必ずルシュをもらわなくちゃね。。
肝に銘ずる。
HAPPYは公園の水道が大好き



大きいお友達にまじってがんばってる姿が可愛らしいね
