2024 7/14 GO | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 今日も昨日に続いてGOのために家を出た。

 しかしレイドパスはほとんど使えないのでそこそこにした。

 ネクロズマを適当にボコって、ウルボで捕獲した。捕獲ほぼ確定なのが非常にありがたい。毎度毎度やきもきせずに済む。

 昼は蕎麦にした。初めてここに来た時に食べた蕎麦屋にした。味なぞ覚えてないが美味しかった。写真も当時撮ったものがあったがこれなんだ? わからない。まあいいか。天ぷらだけかと思ったら天丼だった。炭水化物祭りになった。まあいいか。

 

 そこそこに見たが、特に買うものはないので帰宅した。

 11時に家を出て、15時に帰宅した。

 ……普段もこれくらいなら帰宅後の時間があるので良いかもしれない。

 

 

 漫画買ってアニメ見て終わりです。

 

 

 明日の目標

・殿とゲーム

 ……予定。