2024 6/28 ガチャ | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

  業務を終えた。

 今週は、火曜、シグウィンガチャだった。結果は動画にしてきりたんにでも喋らせようと思った。カットは終わったが11分ほどになった。長くね? まあ結構回したからいいか。

 今日、ひびちか来た。勢いで回してしまった。80連以上回してたな。周年等の前に回しすぎだろ。けれど出たからヨシ!

 

 来月、1泊か2泊で泊まりに来るらしい。部屋のフィギュアをしまわないと。風呂を掃除した方がいいな。臭いかもしれん。鏡を拭きたい。ドアのゆるみを直したい。エアベッド買った方がいいだろうか。

 とまあ、考えることが多くある。

 

 

 明日の目標

・レックウザ

 ……行くべきだ。