2024 6/18 殿と動画、きりたん購入 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 また数日分の日記である。

 

 6/13、殿が泊りの仕事。クイズをやって、鳥兜の動画を見た。

 その後、土日たる6/15-16は家に籠った。

 

 6/17、クーポンで半額ほどできりたん買った。paypayをメインで使おうかなあと思ったがチャージがクソカード限定とかいうクソだったのでやめた。口座のPの文字から数字入れて買った。税金と同じである。

 遠野物語を音読させて、ようやく最後まで聞けた。

 ……どうして昔の人はすぐ手を出してころころするの。

 

 6/18、今日はニンダイ見た。どうしても楽しみなものはなかったかな。

 あとOBSの設定見直した。ガチャでも撮るか。

 

 

 まだ死神ジーコで抜いている。縁を吸われて、取り戻しかけているところ。勇者パーティの一人はすぐやったけど