2024 5/25 殿とゲーム | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 今日は昼から殿と原神、Apexした。

 ダメージ出した数宝箱開けるという風にやった。一度だけ、殿のランク帯でチャンピオン取れた。それも私単独で、戦わず取れたので嬉しかった。最終安地が高台で助かった。殿もやられる前にキルできていたので満足の結果。

 ……それ以外はそこまで戦えていなかった。まあいいさ。

 

 他、ガールズバンド系はやっぱり楽しい。こんな楽しいクールとは。

 

 ポケモンもどきをプレイしており、もう上限レベル80弱になった。あとはサクサク進めてシーンとかED見るだけかな。しかしよくできたゲームだ。気になったUIと言えば技入れ替えの時に入れ替え前後の技を比較できないとこらへんか。

 

 

 明日の目標

・ゲーム

 ……はい。