2024 5/19 外出 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 今日は外出した。

 GOでアマカジ捕まえた。

 行かなければいけない用事というものはなかったので、ウィンドウショッピング?となった。

 ハンズでいろいろ見て回った。そんな風に歩いて回った。

 

 エポワスと壁につけるフックを買った。あとディアンシーも捕まえた。プラモ道具類を入れれる箱も買った。あと重曹等。

 

 10時半すぎに家を出て、17時すぎて最寄り駅着いた。

 なんだかんだ歩いているのだ。

 

 本来買うつもりだったケーブルカバーは買ってない。売ってなかったので注文だ。数がないだけで実物は見れたので目的は達成している。

 

 

 明日の目標

・業務

 ……はいはい。