2024 5/15 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 5/11、殿とゲームした。鳥兜の動画とか見てた。

 鳥兜はどうやら新しい職場を見つけたようだ。そして、13初勤務、14は休んだらしい。へえそう。


 5/13、家を出て業務であった。久しぶりに業務の人にあった気がする。雨天なのが残念であった。ゲンゲ買って煮た。悪くない。

 

 今日は家に籠っていた。GOのレヒレを捕まえようと考えていたが行かなかった。まあいいか。

 

 家のケーブル整理をした。ケーブルカバーを何を買うかなどを計算して買う予定を組んだ。土日に行く予定である。

 

 原神、武器ガチャ引いて船渠剣を引けた。妥協武器になるが、まあヨシ。

 

 

 明日の目標

・業務

 ……はいはいはーい