2024 5/4 出発 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 4/29-30、家に籠ってこのすば読んでた。アニメ3期以降を読んだ。ちょっと忘れてたところも思い出した。

 5/1、歩いた。中古屋を歩いて回った。レイアウト変わってるなあ。中古でよいものは見つからなかった。残念。家族で夕餉を食べた。終わってガチャ回した。地域物があるとは、よいとまけ引いた。

 5/2、殿と久方ぶりに直接会った。私の記憶が正しければ2年ぶりかも? 紀行の金を受け取ってない気もするし、泊まりをしようとしたのは最後に会った後ではない気がするのだが、あとで確認しよう。

 状況としてはラーメン食べてカラオケ食べて僅かに喉を涸らして

 5/3、ヒロアカ読んでた。終章開始まで?見た。

 5/4、いざ出発。チーズを一部持ち帰りました。空港でガチャしたら思ったより小さかった、しかしホタテがついてくる。しかも大当たりして500gのホタテがついてきた。想定外すぎる……。5k弱だったのでガチャ回した数を考えると4kほど得した。夜クラ、トゲトゲしてきたと思ったらささ恋より先に進んだ。なんといっていいかわからないがテンション上がった。

 

 

 明日の目標

・ゲーム