2024 4/13 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 業務なんてない。

 Unity、ちょっと弄った。少しずつマシになっている気がする。package managerからVisual Scripting消した。ヨシ。

 

 禁書を読もうと思っていたがまた昼寝してしまった。昨日と似たような時間に寝ている。これはリズムがだな。

 

 殿から連絡来た。まあちょっと原神とApexプレイ。なんかランクの敵が強いんですけお。銀だけどなんかマスター帯来てるし。

 

 このすば読んでたり。持ってきてない既刊を読みたいが、電子しか持ってないぞ俺。

 

 

 明日の目標

・Unity

 ……表示させるUIの参照元を作ろう