2024 1/18 凸完了 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 15, 16日は適当に。

 いや、新アニメをっちょこちょこ見た。

 GOで博士に送ると飴2倍があるので送りまくった。GO再開前の貯蓄をすべて解放した。ポリゴンおよそ300匹、その他100匹ほどの400匹送った。ずいぶんボックスにゆとりができた。

 

 17日、業務で外出した。

 髪を切ってさっぱりさっぱりした。

 GOで霊獣ボルトロス捕まえた。2匹。

 帰宅してメギドのイベントやった。終了前日開始という危機感のなさ。

 

 今日は家で業務。

 そして凸の常盤√をプレイ。甘々すぎて且つ色ボケている。やっぱり一番キャラがコメディしているので楽しく見れたものの、お話としてはやはり妹√が最強か。常盤ルートは妹と別居するというので悲しくなってしまった。

 PCの容量がゴミになっているのでゲームもプレイし終わったら消さなくては。消せるものがなくてだな。

 

 

 明日の目標

・ゲーム

 ……はい。