2015 3/1 マウスポインタ | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 今日が、今日こそが3月。弥生、やよいである。今日は何をした、夜にアニメを見た。昼に統一パの試合を垂れ流しつつ本読んだり、朝はマイクラ請負労働を眺めた。

 そしてやっぱりノートは終わらない。理由としては、何か足りないというか、それとも俺の頭の問題か、まあ足りないのだろう。俺の頭ではない、出てくる奴等が。何か必要なものを考えてみよう。
 あとホームサイトからログインしておかなければならない。忘れないうちにやってしまおう。

 しかしピクミンTASは見ていて爽快だ。私の目標として、こういった上司を目指そう。無理だけど。


 というか忘れてた。マウスポインタ作ったんだった。ポリゴン系で、作ったのだ。見ていて少し楽しくなる。うん、善哉、善哉。ぜんざいporigonZ