足柄CAさんへ

4回目の釣行。


結果、

6時間券だけど雨と悶絶で

1時間早あがり。

7時〜12時


雨☂️で

通常に比べてなかなかの濁り。


山側真ん中あたりに入りましたが、

、、、、。

7時から何やっても1時間沈黙。

8時過ぎに漸く

リクーゼ1.0ヤジホワで

ボウズの恐怖から脱出。


9時過ぎにスプーン諦めクランクへ。

K-2SS

イーグルプレーヤー天照?だっけ

3連プチ連チャンは

アンフェア サクラミソ グリーングロー


ニョロ系は何やってもダメ

放流も遠くて回ってこず、私は0でした😂


大物釣った人はネジングルアーと話してました。

隣の方はネオスタイルでボチボチ釣っています。


私が所有してるギリギリ系は

ロデオのドリフトスピンですが、

反応皆無。


5時間で11匹😢


朝霞以上に厳しく感じました。


もっと引き出しを増やさねば😅


↓ムカイさんの逆さニョロ🙃?😆でるんだ。