地獄の8連勤後の土曜日。

朝起きれず。


8時にようやく動き出し、

ゆっくり朝食。9時に車に乗り行き先は

何となく群馬県。


11時過ぎに沼田着。

川場キングダムを最初に行ってみると

思いの外空いてたので、ここに決定。


午後券遅刻の11時55分から17時00分まで。



フライ優先側に入るも、33℃で昼、

全く当たり無し。15分ほぼ沈黙。


向かいのジョボジョボ付近が空いたので

移動。マイクロスプーンでポツポツ釣れます。


そんな中、急に↑のジョボジョボが停止。


あれ?と思いつつも投げてると

ガンガンあたりが増え、釣れ始めます。


ジョボジョボ無い方が釣れるんだと

不思議な感覚のまま釣ります。

さっきまで無反応だったニョロ系にも

反応多数。


今日イチの43センチ、1時間前にペレット撒きに

来たオーナーさんにウチのは小さくても

赤身だから是非食べてみてくださいと

言われたのでキープ。

頂鱒なのかな??



その後にふと思い出す。

さっきジョボジョボが止まった瞬間、

後ろにベビーカー通ったな😰


配線をみても外れては無さそうだけど

接続部分をツンツンしたら

すぐにジョボジョボ復活😅


またつれなくなりました。


四時すぎに早めに捌いてみると

美味しそうなピンク身でした。





雨も降って来たので、早めに撤収。


すぐそばの沼田温泉、楽々の湯800円で汗を

流し帰路へ。


唯一の夏休みでした。