どうも!!


新人看護師の中でもあたしだけ連休だったので、


実家に帰ってきましたо(ж>▽<)y ☆



なんであたしだけ、、4連休・・・?



4週8休やから、ここで4休も使うと、


あとあと怖い勤務スケジュールになりそうなんですが。。




まぁいっか。。




勤務して早1ヶ月。。



初任給もらったよーーーードキドキドキドキ


最初は保険も引かれないし、、


仕事といっても見学ばっかりで、、


なんにも病院に貢献しておりませんが、、


こんなにもらっていいの?ってくらいもらいましたラブラブ!ワラ



同期とも仲良くなってきたし、


病棟スタッスさんの名前とキャラがやっと覚えられてきた。




うちの病院はホント、、新人に甘いです(;´▽`A``


甘やかされています音譜



あたしが病態で分からなかったことを先輩に質問すると、


先輩がいい本のコピーをしてきてくれますドキドキ



全く自ら勉強しようという意識がなくなるほど、


先輩が教えてくれるので、、


甘い環境に甘んじてありますラブラブ!




「新人看護師は私たち(病院)の宝物です」が


キャッチフレーズみたいですべーっだ!