こんにちわ目


元気です!!





机上の研修が終わって、、


水曜日から病棟に上がってますラブラブ!




最初は緊張やったし、何をすればいいのか、、


何が分からないのか、、


今日はどこまで覚えたらいのか、、



なーーーーんにもわかんなかったのよべーっだ!




でもでも、3日目の今日、、


なんか掴んだ気がする目ワラ



プリセプターさんがすっごいおもしろくて、


楽しくて、めっちゃ笑わせてくれながら


教えてくれるし、めっちゃ褒めてくれるドキドキドキドキ



だから楽しく、やってますよ(* ̄Oノ ̄*)




今はプリセプターさんの後ろにずっと


ついて引っ付き虫してますラブラブ



「ちょっとトイレ行って来るけど、トイレまでは


 付いて来ないでね」って言われるくらいひらめき電球ワラ





今は覚えないいけないことが、


1億個くらいある気がする。。ワラ



でもでも、1つ1つ丁寧に覚えたいと思います!!