こんばんわ目


みなさんコメントありがとうございます!!!


お一人お一人にコメント返しをしたいのですが、、


出来る時と、出来ない時がありまして・・・


ゴメンナサイしょぼん


でも読んでて、、めっちゃ嬉しいですドキドキドキドキ




4月1日に入職式、オリエンテーション、健康診断

4月2日はオリエンテーション、感染防止、BLS、ACLS


で、土日は休みなので、実家に帰って来てます。



他の病院の研修を友だちからいろいろ聞くけど、、


ホントうちの病院は、、楽。。ワラ



めっちゃアットホームで、スローペースо(ж>▽<)y ☆




「真剣にやりつつも、ユーモアも大事よ」がモットーみたいで、


笑かしながら、研修してくれますラブラブ!




ドクターも看護師さんも超優しいし、


「来てくれてありがとう!!!!」って歓迎モードドキドキ



今日の歓迎会でBBQがあったんたけど、、


あたしは実家に帰るって言ってたからパスしっちゃったけど。



あと研修のあとは、だいたいの病院は振り返りで、


めっちゃレポートみたいなん書かされるみたいやけど、、


うちの病院は一切なし!!



自分のペースで勉強したいあたしにはホント嬉しいキスマーク




一人暮らしにも少しずつ慣れてきたかなラブラブ!


同じアパートに同期が3人いるのも嬉しいねべーっだ!



今年の同期は30人ほど。



配属は。。。。


超最先端医療の、、、循環器センター(((( ;°Д°))))



病棟希望だったうちは、、まだ受け入れられてないけど、、


頑張ってみるーーーーー!!




雨降って地固まる☆☆