みなさん、おはこんばんにちは!
ハッシュタグ&誰かのコメント欄&通りすがりの閲覧者さま、いらっしゃいませ爆笑

フォロワーさま、いつもご迷惑おかけしておりますショボーン

いま、わたくしKPOPアイドルが気になっておりまして照れ※主に女子笑い泣き

初めはYouTubeのショート動画でKPOPのダンスを真似するひとのを見て、「へぇ~こんなのが流行ってるんだぁ」みたいな感じで観始めたのが2年前。ちょうどTWlCEのダンスの一部を踊ってるひとが多くて、なんとはなしに次々とスマホをスワイプしていくと出てきたのが


日本人のツキちゃんがいるBillie(ビリー)の動画にあたりましたウインク

その次が


日本デビューも果たした、日本人のヒカルちゃん、ましろちゃんがいるKep1er(ケプラー)

その次が


Iz*ONEにいた、ウォニョンさんもいるこちらも日本デビューを果たしたIVEにあたりましたニヤリ

そのうちに今や私が大好きなこのグループ

ITZY(いっち)のWANNABEにあたりました照れ
わたくし、この動画を観て釘付けになり申して・・・このセンターにいる娘!!

ビジュアルもダンスもラップも格好良くて、何よりはにかんだ笑顔がキュートラブ 女子ながら一気にきゃわいいぃ~!!!デレデレとファンになりましたおねがい



彼女の名前は「リュジン」さん!
韓国本場では色々と言われておりますが、そんなの関係なすプンプン

日本デビューも最近果たしておりまして、オール日本語歌詞も出しておりますニコニコ

イェジさんと2人で踊るダンスもステキでした


多分、上記に貼った動画はちょっと違うやつかもしれないけれど、むちゃくちゃ格好良いダンスをされておりますひらめき

JYPから出ているので、同じ練習生だったNiziUのマコさんと話す動画もたまたま見かけて、リュジンさんの気さくな感じがより魅力的でしたキューン

以前は元欅坂46、絶対的センター平手友梨奈さんに夢中でしたが、最近見なくなったのといきなり海外事務所に移籍してびっくりしたけど、観れないのであれば応援しようもないし笑い泣き

あっさり、リュジンさんに乗り換えしまいました指差してへっ

とりあえず、リュジンさんの可愛いさとダンスの格好良さを伝えたくて書きました!

完全、しえみの趣味ブログですみませんでしたニコニコ