みなさん、おはこんばんにちは!爆笑

 ハッシュタグ&誰かのコメント欄&通りすがりの閲覧者さま!いらっしゃいませ!


フォロワーさま、いつもご迷惑おかけ致しておりますショボーン


さてさて、1ヶ月ぶりの記事投稿ですが、相変わらずアクセク毎日、週5日パート&小6娘の執事化しております笑い泣き


今回も話題トピック「あなたのオーラカラーは?」をやらせていただきましたニコニコ


結果は・・・


バイオレットシアン


なんだそうで滝汗なにその色!?

しかも結果内容が


全体的にぼんやりしたオーラに囲まれています。心にストレスが溜まっているので、無理せず周りに頼ってみて


キョロキョロ・・・ストレス溜まってるらしいっす。まぁ~パート先の環境がちょっと変わりまして、新しいパートさんを迎えてバタバタしてるのもあるし、年齢的からくる衰えをマジマジ体験してる節もありますゆええーん何かしら負担にはなってるのかなぁ?


このアドバイス通り、温かいスープを飲んで祝日の今日はのんびりしようかなぁ口笛




 

 

ゲームはですね~グラサン


 

 

 

 

 

 

 あれから集会所クエを着々と上げ、ランク100を越えたのでサンブレイクをダウンロードして、無事エルガルドに到着しました笑い泣き現時点ではマスターランク3でございます口笛

また、記事を上げれる機会があれば上げますね照れ


 

 

 

 

前夜祭でやりまして、これは絶対買いだと発売日の日に買いました泣き笑い


スプラトゥーン2に比べて仕様が若干異なりますが、大半がよい方向の異なりなので今のところ楽しんでおります。こちらも機会があれば記事に上げますねウインク


で、戦いばっかなので癒しを求めて


牧場物語系魔女シミュレーションだお


Wylde Flowers
というインディーズ?のシミュレーションゲームをニンテンドースイッチでダウンロードしまして、いま遊んでおります照れ

牧場物語系なんだけど、魔女シミュレーションもありで声あては全て英語でありますが、日本語訳が字幕でなされておりまして、ストーリーもなかなか面白いですウインク

やはり海外のもの?だからか若干オーバーリアクション気味でニヤニヤププッて吹いちゃうときもありますが、私的にはかーなーりハマりゲームです照れ

ちゃんとタスク進行もありまして、やることを見失う心配はない感じですニコニコ

そんな感じで相変わらず生きてますグラサン


また、記事を上げれるときがあれば上げますのでその時はよろしくお願い致しますショボーン