みなさん、おはこんばんにちは!爆笑 ハッシュタグ&誰かのコメント欄&通りすがりの閲覧者さまいらっしゃいませ!


フォロワーさま!いつもご迷惑おかけしておりますショボーン


さてさて、最近毎日仕事から帰っては「猛き炎」となってモンハンやってる訳ですが、お陰さまでハンターランクは123になりました。また、時間があれば私の猛きぶりを画像付きで記事に出来ればと思いますニコニコ


今回は「今日の宝石言葉

をやってみました照れ


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 ローズクォーツ

慈愛・平和・優しさ

・何気ない優しさに気づける

肩の力を抜いて過ごすと◎


なんだそうで凝視


なんだろ?何気ない優しさ?これはこれから起こるってことかしら?うーん、肩の力を抜ける環境なるように努力するなかな口笛


ゲームやり過ぎて肩懲りでガチガチだかな笑い泣き