みなさん、おはこんばんにちは!
ハッシュタグ&誰かのコメント欄から来られた方&通りすがりの閲覧者さま!いらっしゃいませ爆笑

フォロワーさま、連続投稿しちゃいがちです。鬱陶しい場合は通知やらフォローやら外していただいても一向に構いませんショボーン

お久しぶりですウインク
DEMOのトライアルやったよ~の記事を上げてからなかなか更新しておりませんでした滝汗

リアルが忙しいですが、ちゃっかりゲームはやっとりましてそのうち記事に上げられたら上げようかと思います。そのときは宜しくお願いします!!爆笑

いま、なんかのCMで見てハマってますおねがい


ねことスープ照れ

ワンタップ操作の放置もOKな このスマホアプリゲームプンプン

ねこ好きには、たまらんし!
日頃疲れたひとには癒し系でつちゅーんふっ

これはいまのアプリゲームでは当たり前なのかもしれないのですが、ほとんど無料なのが良いですね照れ

合間のcmが連続で同じなのだと、目が白眼むいちゃいますがチーン

新しい施設を作るまでが楽しいですキューン

ではではニコニコ