みなさん、おはこんばんにちは!

ハッシュタグ&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ爆笑


フォロワーさま、いつも連続投稿失礼しますショボーン


2021年も終わりますねニコニコ

今年は皆様はどんな年でしたか?ワタシは波乱の年だったように思いますニヤリ






新型コロナウイルス蔓延から丸2年、やっと私達の年齢層にもワクチンが打てるようになり、初めは打つつもりはなかったのですが、お金が貯めたくて増やしたパート先の関係で打つことになり、ちゃんと接種2回打ち2回目の副反応に苦しめられました悲しい


疾患持ちだったのでドンピシャにえーん

でも、接種した3日後には全く副反応がなくなって驚いたものです凝視


新型コロナウイルスの接種をして安心したのも束の間、仕事を頑張り過ぎたのかストレスなのか術後イレウス(腸閉塞)になり管理入院絶望


なんだかドタバタな1年間でした。


ゲームも土日とかにちょこちょこはやってはいるのですが、画像の編集などがなかなか取りかかれなくて、投稿ができていなかったり悲しい


なかなかに忙しい年になりました。


来年もこんな感じになってしまいますが、生暖かい目で閲覧していただけると幸いですニコニコ


皆様にとって良い1年になりますようにラブラブ






shiemi☆のmy Pick