みなさん、おはこんばんにちは!!

ハッシュタグ&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ爆笑


フォロワーさま、いつも連続投稿失礼しますショボーン


最近、三人称さんの動画ももちろん観ているのですが三人称さんのドンピシャさんのAPEXの大会でCRカップを観る機会が増えて他のストリーマーさんの動画を観る機会が増えましたニコニコ


最近観るのが「にじさんじ」所属のちーちゃんこと勇気ちひろさんの動画、そのなかで一番好きなのはCRいちの暴言くん元韓国プロゲーマーのMondoさんとのコラボ動画が好きで




えぺまつりだったか?でのジャングル・ポケットさんにインタビューされて「ケツ洗って待ってろよ」が印象的であれ?この子最高なのでは?と照れ



今では、芸人ダイアンの津田さんともAPEXをやったり



そんなこんなでにじさんじやCR勢の動画を観る機会が増えて、昨日から何回も何回も観て笑い転げているのが




CRのだるまいず・ごっとさんと


CRのありさかさんの一年前に上げた動画、フォートナイトのオカマ縛りプレイ笑い泣き


これが、もう~最高で笑い泣き

普段はちゃんとしたゲーム好きな青年たちなんですよ?まぁ~オカマを演じるのがお上手だこと!このまま、この2人芽生えちゃうんじゃないかと思うくらいオカマちゃんでしたニヒヒ


CR知らない方も是非とも観て、このお二方のフォートナイトオカマ縛り!初見でも十分笑えますチュー



shiemi☆のmy Pick