みなさん、おはこんばんにちは爆笑

ハッシュタグ&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ!


フォロワーさま、いつも連続投稿失礼します。ショボーン


今日もゲームとは関係ない話。


腸閉塞で入院し病室に入ってその日、寝付けない滝汗 まぁ、痛みがあるからというのもあるけれど、まさか自分が環境が変わって寝れないとか・・・た、たぶんちがうよね。


絶食になるため、24時間以上点滴になっているので尿量半端ない笑い泣き 看護師さんが病室の説明やら病室出ないでと言って私の病室出てすぐにポータブルトイレ使ったよ!!


ドレインバックと点滴を点滴ポールにまとめて掛けてくれたので、ガラガラと引いてベッドの足元へおっちら移動、そのあとポータブルトイレを引き寄せジョジョジョデレデレ


尿意が半端ないから寝れないのもあるのかキョロキョロ

と携帯ポチポチ・・・するとどこからか声が・・・「あー!あー!あぁー!」


ガーンびょっ・・・病棟だし、手術後とかで痛くてう、呻いてはるのかな?余計寝れぬえーん


ちょいちょいトイレに立つので、点滴チューブ&イレウスチューブ裁きがうまくなる真顔ベッドニ カラマルンヤァ~


暇なので自身のイレウスチューブを凝視真顔

あぁ~まだ胃に残ってんのかぁ~とか思いながら暇なのでドレインバックにチューブ操作して自身のオロミドロINして遊ぶ口笛






そこでふと気づく、あれ?点滴ポール付近濡れてね?点滴替えるときに漏れた?と備えつけのティッシュで一度拭く。


眠くなりウトウトする。

気づけば朝になっていて、点滴ポールみたら点滴液増えてたポーン


私が寝ている合間に看護師さん、新しい点滴に替えてくれたみたい。


朝の検診終えて、他の病室は朝食なのか良い匂いが漂ってくる真顔ワタス、絶食なのでかなりツラタン。点滴で薬入っているのでお腹はすこぶる回復傾向で、お腹すくえーん


お腹すくし、暇なのでまた自身のオロミドロをドレインバックにINして遊ぶ口笛しかし、オロミドロはオロミドロになくなってきてて、胃の中からっぽさ加減が如実で虚しくなるチーン


はたっとまた気づく、点滴ポール付近がまた濡れている??びっくりなんぞ?とチューブたちを操作してみる。


ドレインバックからオロミドロこんにちは・・・ポーンこ、こここ、こんにちは!?


慌ててナースコールを押す。


看護師さんマイク越しに「はーい?どうされましたぁ~?」


ワタス「あっ・・・あの、ドレインバック漏れてますっ」


看護師さんマイク越しに「えっ!?漏れてます?今すぐ行きます!!」


どうやら、ドレインバック満杯になったときに外に出せるような仕組みになっていて、そこの栓がきっちりしまってなかった模様爆笑


何とか看護師さんに直してもらって、私のオロミドロは漏れなくなったとさ


つづく


また、ひまなら入院したときの話を挟むかもです。



shiemi☆のmy Pick