みなさん、おはこんばんにちは!!

ハッシュタグ&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ爆笑


フォロワーさま、いつも連続投稿失礼しますショボーン


お久しぶりです。なかなか投稿しなかったのは掛け持ちのパートが忙しかったので真顔

PCじゃないのでゲーム機から画像抽出してあげる手間がなかなかの時間をくうもので全然あげれなかった爆笑 かくいうゲームもやる時間がほとんどなくてストレス溜まってたのかなぁ?


11月6日夜、夕食後、腹痛と胃痛に苛まれトイレに籠るも出したいものはあまり出ず、いつも私は月経がくるまえは便秘気味になるのでそれだろうと暢気に構え、ベッドに戻るも痛みは治まらず何度もトイレに通い試みるも出ず、夕飯のおかずがいけなかったのか?食べ過ぎか?と自問自しながら痛みに耐えていたが深夜段々痛みは増し、吐き気を催すようにショボーン


何回目かのトイレでこれは吐いたほうが楽になると思い吐きましたゲローぶべらぁ~


しかし痛みも吐き気も治まらず、何やら腹部がいつもより腫れ上がってるように感じ、尋常じゃない汗が吹き出てきて、私は気づきました・・・あれっ?この痛み苦しみ知ってるぞ真顔もしや・・・と思い病院に行こうと決意するのだが自身の力では既に遅く、旦那に助けを求めました。


土曜日の深夜だったので救急センターに電話して深夜でも受け付けてくれる病院を探してくれて近くの病院にタクシーで向かいましたプンプン慣れというか、母を経験しているものは強いですね。汗だく痛みでゼェゼェ言いながらも保険証とお財布、上着、靴下を着用し家を出るっていうね爆笑 ま、着替えまでは頭に回りませんでしたが滝汗


向かったところ、救急外来で当直の医師がたまたま外科医で淡々と聞き取り、状態を問診し検査をしてレントゲン、CTを取り素早かったです。私も痛みに並みがあったのでレントゲン時はス歩きでCTはストレッチャーで行きました。


診断は術後後遺症による腸癒着性イレウス(腸閉塞)でした。以前も書いたかと思いますが、わたくし、小学校低学年の時に虫垂炎(盲腸炎)からの合併症を引き起こし腸閉塞と腹膜炎、更に一部腸捻転を患い開腹手術を経験、そして娘を産むのに帝王切開もしておりましてチーン


腸が癒着しております。これは小学校の時の開腹手術した後に「腸が癒着するのでもう一度なる可能性はある」と言われていたり、帝王切開後に医師からやはり腸が癒着していたと聞いておりました。だから覚悟はしておったのですが、やはりあの痛みはそうだったんですかぁ状態


家に帰っても結局痛みは続くし、管理入院ですね!!と医師えー


はい、投薬と絶食の管理入院となりました。




胃のモノを全部出さねばならなかったので、鼻から胃へカテーテルも入れてました。これが痛いんだぁ・・・入れるときも入れた後もえーん


つづく


shiemi☆のmy Pick