みなさん、おはこんばんにちは!爆笑

ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ!


フォロワーさま!いつもありがとうございます!!毎度毎度いつも連続投稿などご迷惑をおかけしておりますショボーン


最近、またマイクラにハマっていた時期がありましてニヒヒまぁ~~YouTubeの影響なんですけども笑い泣き



まぁ、安定のぽんPさんの動画ですね爆笑
この方はバリクソな容量をもったパソコンでやられておりますので、全部が全部マネなどできませんが(ワタスのデバイス、Switchゲロー)

なのでぽんぴーさんのこの動画も好きだったりしますウインク



センチュリmodで作る大都市爆笑
なんか、ぽんぴーさんのパソコン、容量パネくなって以前4年くらいかけて作った大都市のデータが壊れてしまったらしく、今回はセンチュリmodで造りなおしてます照れ

この動画もセンスが光って観てて楽しいです

で、ワタクシのマイクラの話になりますが、第1世界はやり尽くした感がありまして・・・かと言って第2世界は何だかなぁー
なので第3世界作っちゃいましたデレデレ


この動画が目についてゴロゴロしながら観てたんですが、今回の拠点はどっかの丘のなかに作ってみたいと思いましてニコニコ

んで、内装を地下で秘密基地っぽくしたかったのでこちらの方の動画を参考にさせていただきましたニヤリ



はいっ、こんな感じで第3世界を開拓しやしたニヤニヤ パッと見、テントと畑と丘くらいしか見えませんが


ちゃんと横穴掘って居住地にしておりますウインク


なんか、違う動画で作ってたので気になってワタクシも作ってみました、テントとキャンプファイア。動画では本当は釜がぶら下がっておったのですが、釜つくる材料なくて焚き火だけニヤニヤ


鶏小屋も作ったのですが、置場所がテント裏しかなくてえーん


はい、こちらの鶏小屋も誰かの動画でやってらしたのを見ようみまねで作りましたニヤリ


それでですねぇ、ちょうどこのときアプデが来ててですね、第1世界、第2世界では見つけ出せなかったアメジストの部屋を第3世界で見つけてテンション上がっておりました爆笑

次回やるときは内装とかブログに上げれたらいいですねニコニコ

忘れてる可能性高いですが滝汗

shiemi☆のmy Pick