みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ!爆笑


フォロワーさま、連続投稿大変失礼しますショボーン


 

 

 

 

モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼のコラボイベントがじゃんじゃんくるので何とか動くようになった手でこないだと昨日でイベント行って取ってきました爆笑




ストーリーズ2の主人公も着ているライダー衣装照れ でも、ワタスのキャラはセクシー系に仕上げておりますので違和感ありあり、なんならストーリーズ2の主人公の師匠、ケイナの衣装のが良かったかも笑い泣き この衣装はブリブリなんでケイナの健康美人的な衣装のが似合いそう・・・CAPCOMさん!追加イベントでケイナ衣装待ってます!!なんならさ、片手剣縛りのクエストとか面白そうニヒヒケイナは片手剣使いだからさ


はいっアマ公とライダーで昨日、クエスト行って来ましたウインク なぜかというと・・・・


アイルーの重ね着を貰うために爆笑

こちらもモンスターハンターストーリーズ2破滅の翼の敵キャラで「ツキノ」ちゃん。

結構、ストーリーにガッツリ関わってくる子なんで貰えて嬉しい!一回じゃ素材集まらないから2回闘技場行ったわよショボーン


取れて良かったおねがい


shiemi☆のmy Pick