みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ!爆笑


フォロワーさま、連続投稿大変失礼しますショボーン


えっとですね・・・手首を負傷するまえにストーリーはクリアしました口笛


マガイマガドさん、こやつズルいよ紫の玉を飛ばしてくるんだけどそれに当たるとマガドさんのさじ加減で爆発すんの!ムキー

初めは何が何だかわからん状態で、なに?この紫のモヤモヤなに?とか思いながらマガドさんの爪から逃げまくり、あれマガドさん?なに?なんでそんなおどろおどろしい気をまとってんの?えっ?何すんの?ドカーン!!だからねえーん でも、動きはジンオウガさんに似てて和んだ照れ


マガドさん討伐後ホリホリウインク


そして、ストーリーをクリアしたのです。ネタバレになってごめんね滝汗 第一幕ね!最終真エンディングはまだあるから


フゲンさまにも誉め誉めしていただきラブ


キッズに、憧れの眼差しをいただきニヤリ


フゲンさまからご褒美授与


くそ重たい太刀を押し付けられた笑い泣き


ぬっ真顔あたいのフクズクちゃんにマイハニーいた(妬) イチャイチャすな!あたいのフクズクちゃんだぞっムキー


ポーンじ、じっちゃん?? ガルク苦手やったんちゃうん??すげぇ~~ガルクにデレってた笑い泣き じっちゃん可愛い!てぇてぇ~~!


最後の歌良かった~~チュー
また、あの対の龍をやっつけたら真エンディングみたいなぁ~~

うん、あたい、頑張るデレデレ


まだつづく


shiemi☆のmy Pick