みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ!爆笑


手を負傷しておりましたが、多少動かせれるようになったので、記事を書いていきます!


フォロワーさま、いつも以上に馬鹿連続投稿しますので、予め謝罪させていただきます!ガーン なんから通知切っちゃってください。


はい、手を負傷する前は時間があれば狩りに行っておりましたニコニコ


MHP2Gの時に散々翻弄、いたぶられたフルフルさんですえーん 2Gの時の仕様だったのかなぁ?あの時のフルフルさんはバカ強かったような気がします。戦って逃げたかと思ったらエリアのかなり端の方で壁に張り付いてお休みになられ、音爆弾か何かでひっぺがし、戦場に戻すという非常に面倒くさい相手だったような・・・ビリビリや咆哮の回数も多く私的にはトラウマだったフルフルさん滝汗

でも、RISEではそこんとこを修正されたのか厄介さは薄れていてかなり楽しい狩りでした照れ


そして、初めてのエリアを解禁ニコニコ


イソネミクニさんと対戦真顔
新しいモンスターで狩り方が分からずてんやわんやでしたが、ちょうど私が大好きなゲーム実況グループ三人称さんが動画で対戦してらして、それをチラリと観ていたのでなんとか討伐できました!

と、言ってもあんまり三人称さんの動画はテクニック的には参考にはなりませんでしたが、笑わせていただいてリラックスできたので感謝ですチュー



MHP2の時のラストボス?あれはベリオじゃないか?あれはレックスかな?でも、ベリオのイメージはポータブル2のイメージですニヤリ
雪原のエリアでこのいかつい顔立ちに震え上がります滝汗 RISEも強面は健在で、やつの放つ竜巻に何回も飛ばされましたゲローヘタクソカ


そして、モンハンと言えばこの方!!おねがい
リオレイア!!もぉ~~超有名なご夫妻の一匹!レイア姉さんニヤリ彼女のサマーソルトはRISEでも相変わらずで、行動パターンが分かってしまうのが可愛らしいラブ アンギャ~~アンギャ~~と叫ぶお姉さまが愛おしいほど!リストラされなくて良かったねぇえーん(クック先生とかRISEいないよね・・・)


そしてラングロトラさん、ラングロも私はP2Gのイメージ照れ 当時は長い舌に当たるとビリビリして抗菌剤を飲むか、装備のスキルに抗菌があるものを作るかして対策した覚えがあるぅ~~笑い泣き そして硬いイメージ!しかし、RISEでは長い舌はビリビリではなく引き寄せになってて驚いたキョロキョロ


硬いのは健在で、RISEの子はたまたまだったのかもしれないけどよく逃げる真顔たまたまそういう子に当たったんだと思うけど


まだまだつづきます

 

shiemi☆のmy Pick