みなさん、おはこんばんにちは!爆笑

ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さまいらっしゃいませ!


MHRisにコラボがきました!!

わたしはPS2からやっておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大神コラボ!! アマ公のあほっぷりが大好き!!爆笑


てなわけで手首を負傷していますが、クエストやって手にいれましたぁニヤリ












もちろん、重ね着させたのは初期の相棒!
紫陽(しよう)に着てもらいました照れ

重ね着なしの紫陽ちゃんはこちら



このときはまだSwitchにスマホに送る機能がなくてそのまま写メしてたなぁ笑い泣き

大神は大好きなゲームだったので、コラボまぢ嬉しいですラブ CAPCOMさん、ありがとうございます!!


shiemi☆のmy Pick