みなさん、おはこんばんにちは!公式ジャンル&ハッシュダグ&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さま、いらっしゃいませ爆笑


フォロワー様、私のブログは連続投稿がかなり多めですので通知オフをオススメいたしますショボーン


ダイジェスト続きです。




ヨツミワドウさん、ドスコイ、ドスコイくるのちょっと怖かったりしますが、猪突猛進なんで避ければ余裕よねニコニコ


HR2になった証拠パシャリ口笛


あの、俳優さんがCMでやってたクルルヤックさんだぁ~~本当に石投げてくるぅ~笑い泣き


これもやりました百竜夜行?だっけか?


初めてみて、身震いしたよ滝汗
青熊さぁーーんえーん


頑張るぞ!!


ボッチでてんやわんやでランクBですた照れ


お懐かしいや、ボルさんニヤニヤ
でも、なんかサイズ小さくなった?私が狩ったボルさんが小さかっただけかな?



ドスフロギィさん、相変わらずゲボゲボと毒吐いてきて懐かしさと毒消しの活躍ぶりが半端なかったですニヤリ


ビシュテンゴさんの落とす柿、うまうまですよね爆笑 投げてよし、ピカッとさすもよし、食べてもよし



そうだ、おっちゃんのクエストだったびっくり


ひさびさロアドロスさん、MHP2Gの時は苦戦したけど ちょっとチョロかったですニヤリ




shiemi☆のmy Pick