みなさん、おはこんばんにちは!公式ジャンル&ハッシュダグ&誰かのコメント欄から来られた閲覧者さま、いらっしゃいませ爆笑


フォロワー様、私のブログは連続投稿がかなり多めですので通知オフをオススメいたしますショボーン


ダイジェスト続きです。


またまた、ラルフのイベントニコニコ
花婿候補は定期的に友情度があがれば、イベントがあるのかな?口笛



ゲテモノ好きなダイスキーこと我がソウルメイト真顔

そんな緑のモヤモヤした、いかにも怪しいモノ食して大丈夫なのか?あんたの胃はどうなってんだね?



町長の息子のイベント真顔
なんか、嫌な予感しかしない・・・・

案の定、海の中に財布落としたから取ってきてみたいなパシリ要素満載な胸くそイベントでしたムキー


ララちゃんはわかってくれている。この町長の馬鹿息子のサイコパスぶりが・・・・


バイク、返ってきた爆笑


ラーシュ、ありがとうおねがい


褒めらて、やれることが増えたよ照れ



shiemi☆のmy Pick