みなさん、おはこんばんにちは!公式ジャンル&ハッシュダグ&誰かのコメント欄から来られた閲覧者様、いらっしゃいませ!爆笑


フォロワー様、私のブログは連続投稿が多めですので通知オフをオススメいたしますショボーン


さてさて、続きですニコニコ


これも忘れてないよ



シャムロック!!
シャムロック家具とか可愛いよね!この服多分、事前に買えたんだよねニヤリ
用意しといて良かったぁ~ウインク


追加されたマイデザインのPROエディタGET!! 実はワタクシはマイデザインを描くのが苦手でして・・・このさき使うかは謎ニヤニヤ


またまた、マイデザインからマイデザイン・ショーケースにアクセスできるように!実はあまり使わない機能なもので良くわかっていません滝汗


うちのイケメン担当、マイクにご挨拶グラサン


コイツはほっといて・・・


まだ、覚えてなかった?パームツリーランプ習得爆笑


まきばさんの歌声を堪能してニコニコ


これまた、取得していなかった「もくせいテーブル」 喧嘩屋リアーナさんからいただきやしたぁニヒヒぶひっ




shiemi☆のmy Pick