みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者様いらっしゃいませ爆笑


フォロワー様、いつも連続投稿大変失礼します。私のブログは多分連続投稿が多いので通知オフをオススメしますショボーン


みなさん、お久しぶりですニコニコ

なかなか、更新してなくて自分でもビビりましたガーン 2BRO.さんの「ヴァルヘイム」も終わってしまって更に三人称さんの「THA FOREST」も終わってしまって脱け殻でしたえーん そんな中、赤髪のともさんとのコラボ動画後半が出てます照れ




赤髪のともさん考案、楽しい三人称ゲーム笑い泣き
ぺぇさんがメチャクチャいじられてますウインク

そして、鉄塔さんのサイコパスさが輝きますニヤニヤ 彼のぶっ飛んだ思考ワールドが見れるぞ


ともさん側の動画もオススメチュー


shiemi☆のmy Pick