みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者様いらっしゃいませ!爆笑


フォロワー様、いつも連続投稿大変失礼します。私のブログは多分連続投稿が多いので通知オフをオススメしますショボーン


YouTubeでたまたま娘と観たマイクラ動画。久々にやりたいねぇ~デレデレ 


ということで、久々にマイクラを起動しました!!娘がサバイバルでワールド作るからぁ~というのでこれまた久々にマルチプレイ!!今日はローカル通信じゃなくてネットワーク繋いでのマルチプレイをしました爆笑



はいっ!娘のワールドです!あ、なんかネットワーク環境の影響か、はたまた随分まえからだからSwitch版のみのバグなのか、娘のキャラがステーブンになっちゃいましたゲロー

本来、娘のキャラはこんな可憐な子ニコニコ
砂に埋まってるけどニヒヒ

そうそう、今回はネットワーク繋いでのマルチプレイだったから何故かワタクシのフレンドさんが娘のワールドへ遊びにきてくれていました爆笑 短い時間でチャットのみの交流でしたが、Tさん(仮名)一緒に遊んでくれてありがとうございました!! ご自身で作られた装備とか「良かったら使ってぇ~」とご丁寧にチェストに入れて更に看板に言葉を添えて置いていってくれたりえーんありがとー



娘作の屋上テラスデレデレ
オサレにケーキも作って置いておりました!
バックの夕日も綺麗がなぁ~おねがい


浮いてるけどなニヤニヤ

何やら家の前にアスレチックを作ると言い出し、石をランダムに並べ始めた娘ニコニコさぞかし楽しいアスレチックを作るのだろうなぁとしばらく放置していたら・・・・・


こんなんなってたゲロー
ムキーヲイ!!アスレチックはどうした?なんでこうなってんだい!!



娘「笑笑笑笑っ」
ムキーコラッ!!出てこんかいっ!!

娘「あぁーっ!!なんで開けちゃうの?おもろいのにぃ~爆笑

滝汗やっぱり、ちょっと変わり者の娘です。あつ森では斧をケタケタ笑いながら振り回し、マイクラでは石に埋まって遊ぶチーン


娘がサバイバルを飽きてしまって、クリエイティブモードでやり始め、そのとき出したスライムブロック爆笑これ、楽しいよねぇ~!!ペタペタうるさいけどニヤリ


ダイヤブロックでピラミッドを作り、ビーコンを2つ作り出した娘。やりおるわびっくり


かわいそうに、動画でやってたから~!!爆笑とガラスに詰められるワンちゃん真顔


クリエイティブだから、ワタス、エンチャントテーブル作ってやったわぁ笑い泣きさぁ~!!思い存分エンチャントするのですっ!!

 
 
 

スライムブロックで跳び跳ねる娘キャラ笑い泣き

GW中は母娘でマイクラにハマっておるので、休み中はするかも照れ


楽しい日でしたウインク




shiemi☆のmy Pick