みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者様いらっしゃいませ!爆笑


フォロワー様、いつも連続投稿大変失礼します。私のブログは多分連続投稿が多いので通知オフをオススメしますショボーン



これも、アプデより全然まえのプレイですガーンあのね・・・・Android携帯のSwitchからの画像取り込みがね、物凄~く面倒くさいのぉ~えーん でも、モンハンはやってコツコツSwitchに画像は溜まっていってるのよ?何せ手間がね笑い泣き許してくだせぇ(言い訳BBA)

というわけで、初の寒冷地真顔

で、肉を焼く!!プンプン
えぇ~モンハンと言えば、「上手に焼けました~」を聞かねば落ち着かぬ!!キャンプなのは気にするな!!口笛 ま、3回目でようやく「上手に焼けました~」が聞けたのだかね滝汗ほんっと時間ロス!!はよ、クエストいきなさい!よね



ま、クエストといえど採取クエストなので魚釣ったり(黄金魚釣っちゃったアルヨ)


色々寒冷地を堪能しただけなんですけどねウインクでも、ちゃっかり青熊装備揃えてるとこは偉いでしょ?ニヒヒヒップアタックくらいまくって頑張ったヨ 何回かハチミツ取られたけどねムキーワタスのはちみつぅぅ~!!

ここも忘れることなかれニコニコ

モクロウ・・・・じゃなかった滝汗
フクズクの巣漁り!!オトモ広場にあるぞ!アキドングリだっけ?はここでよくGETするよ照れ

オトモ広場と言えば、訓練していない子はなにしてんのかな?と思ってレベルの低い子以外お休みにしてみたんだニコニコ


寝てたり



なんか、アオーンアオーンうるさいなぁ~!!と思ったら吠えてたりニヤニヤ

どっかに埋もれて訓練してる子も居たりと、(ワタスが吠えてるみたいだが、ちがうぞ滝汗)さまざまで改めて感心しまふ、CAPCOMのモンハンチームさんの細かいとこまで作られたとこ!プレイヤーを飽きさせないこのサービス精神デレデレ これからも楽しくやりまふおねがい



shiemi☆のmy Pick