みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者様いらっしゃいませ!爆笑


フォロワー様、いつも連続投稿大変失礼します。私のブログは多分連続投稿が多いので通知オフをオススメしますショボーン


えーと、牧場物語も先月から全然起動しておりません滝汗 この記事の画像は先月の前半辺りにやったものだと思います。記憶が曖昧なので間違ったことをほざいておりましたら、誠に申し訳ありません。ではでは

確か、種が足らなくなって町に行ったんですよ。そしたら


町中に牛がおりまして・・・イベント突入ですたい真顔 何事!?ワタスは「種」を切らしたので種が欲しいのですが?ムキーと憤っておりましたら


デイモンが爽やかに登場キョロキョロ
どうやら動物屋さんの牛たちが逃げたしたんだとか。見かけによらず、動物好きなデイモン。 町に行くたびにフラフラ歩いてるデイモンに話しかけてたから愛情ゲージが上がったんだろな。デイモンの結婚候補イベントのようでしたニコニコ

お次は、冷蔵庫もまだまだ容量が半端だから、作れるレシピも少ないので町に入ったついでにご飯食べて、レシピでもヒラメかないかなぁ~と食堂入ったら何やらイベント開始真顔

この真ん中の肌黒い男子「エミリオ」くんと右にいる頭でっかちさん、じゃなかった滝汗「ダイスキー」さんの会話から始まり、途中現れる主人公のワタクシ


私がトコトコ現れたら、ミサキさんにチーズケーキ勧めらる。リアルでも食べたいチーズケーキちゅー


チーズケーキがなくなったからとか、主人公の分がなくて確か、エミリオくんが譲ってくれたような真顔ウルオボエ スマヌ

結婚候補イベントでした爆笑


ワタス好みのクレメンスさんが、わざわざ家に来てくれたと喜んでたらデレデレ


ゲロー雪まつりのお誘いかいっ!!
どうせ、ぼっちだから行きたくないが、クレメンスさんの頼みだ行くっきゃないなぁ、これはプンプン

また、町に用事で入って公園にさしかかったらイベント発生口笛


真顔ぬぬっコレは!!


マイキーが迷子犬を発見し、私に見つかるという失態ニヤニヤ


更にシンディにもバレテーラ状態笑い泣き
脇が甘すぎますぞ!マイキーどんニヒヒ


名前のセンスよ真顔
やっぱ、食いもんなんやなマイキー。間違っても食べるんやないでぇニヒヒ


シンディ~えぇ子やぁ~

ポーンって、えぇ~!?ワタスもかい!!やりよるやないかいっ笑い泣きしたたかだなぁ~シンディはん




shiemi☆のmy Pick