みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者様いらっしゃいませ爆笑


フォロワー様、いつも連続投稿でご迷惑おかけしております。私のブログは多分連続投稿が多いので通知オフをオススメしますショボーン


さてさて、こちらも先月に取り込んだ画像でございます。なので昨日きたアプデとかの話しは出てきまへんニヒヒあしからず


あのですねぇ~交易するのも良きなのですが、アイルーちゃんを派遣させて素材を集める機能も追加されたこともあって、クエストで一緒に採取してくれる子とクエスト中に採取してくれる子って考えたら足らなくて新人さんをお迎えしましたチュー


コレクトの「白兎」と書いて「ハクト」くんです爆笑 和が陣営初のコレクト!! ウェルカーム。一杯一緒に採取しようぜニヤリ

採取ばっかもしてらんないので、里クエストを進めました真顔



お久しぶりの青熊さんニヤニヤ
いやぁ~MHP3から出てきたんじゃなかったっけ?青熊さん!!ジンオウガの時よね?お懐かしやえーん あなたのヒップアタック最高にクリティカルでやんしたゲロー そのケツ圧は今現在もバリバリで、BBAハンターしえみ何年かぶりにふっ飛びました。


でも、なんとか片手剣の手数を稼ぎ


狩猟完了致し申したプンプン
なんか、難易度下がっておりませぬか?MHP3の時はもうちょっと手強かったような・・・それとも慣れてしまったのですかね?口笛
ヨモギちゃんは癒しラブ
よろず焼きしたのぉ~
かわゆいのぉ~酔っ払い


ある程度クエスト行ってレベルを稼いだので早速いってもらいましたニコニコ

頼んだぞぉ~白兎ぉデレデレ



真顔むむっ・・・


shiemi☆のmy Pick